« [PR]ニュージーランド留学のアドバイザー | TOPページ | [特集]ニュージーランドでペンギンを観よう! »

2007年1月12日

ニュージーランドカレンダー当選者決定!

すっかり恒例となりました、ニュージーランド観光情報サイトHaere Mae! AOTEAROAの、ニュージーランドカレンダープレゼント。
今回は2006年12月25日から応募受付を開始し、2007年1月10日締め切りました。
かなり短期間の受付期間、しかもクリスマスからお正月という皆さまお忙しい期間にかかわらず、総勢49名の方にご応募いただきました。ありがとうございます!

3種類のカレンダー、応募の内訳はあらためてメルマガでご紹介させていただくとして、厳正な抽選を心がけるべく、今回、ソフトウェア・ライブラリのVector(ベクター)に掲載されているフリーウエア抽選君(作者:四反田 迅人氏)を使わせていただきました。
まずは、それぞれの応募に対してナンバリングさせていただき、抽選君にて実施いたしました。(写真は抽選君にて抽選番号が決まった瞬間)
ニュージーランドカレンダープレゼント抽選風景
当選者の方にはメールにてお知らせさせていただいております。
また当選者の方が返信期限までにご連絡いただけなかった場合は、次点の方へ改めてご連絡させていただきます。

惜しくもはずれてしまった方、本当に申しわけありません。

2007年12月にはニュージーランド観光情報サイトHaere Mae! AOTEAROAは、なんとサイト開設10周年を迎えます。
10年近くもこのサイトを続けて来られたのも、ひとえにサイトやメルマガをご愛読いただいている、皆さんのおかげと感謝しております。
なんとか細々と続けているサイトですが、記念すべき10周年になるよう、ニュージーランドの情報やイベントも増やしたいと思っております。
今後とも、当ニュージーランド観光情報サイトHaere Mae! AOTEAROAをよろしくお願いいたします。

CONTENTS
NZディレクトリ