« ビルマ料理でサヨウナラ | Blog TOP

2005年12月12日

帰国しました

クライストチャーチの家を5:15に出発し、オークランドを経由して無事日本へ帰国。
Yさん、朝早くから起きて空港まで送ってくれて、本当に本当にありがとう!

0512_teatime.gif行きと違って昼間のフライトになるせいか、何だか食事の回数が多いような(^^;

ところで、これでニュージーランドとはしばらくお別れ、と思っていたのだがなんとまだ縁は続いていたのであった。
というのも、私が滞在していた家のオーナー、アニータの母上と旦那さんがたまたま私と同じフライトで日本を経由し、母上の故郷のスエーデンに帰るのであった。しかも東京で4泊するという。おまけにホテルは我が家からもかなり近い。一緒に東京探索するぞ~。

コメント:

こんにちは。
あっといういう間に戻ってきてしまったのですね。
寒い東京で風邪など引かないで下さいね

投稿者 yomikaki : 2005年12月14日 12:42

お久しぶりです。miyukiです。
あゆみさんお帰りなさ~い^^
一足先に私は帰ったのですが、日本はいろんな事件で大変なことになってますね。。しかもメチャクチャ寒いし。。
うちの双子はというと、相変わらず暴れてます。
クライストチャーチでの生活がなつかしいですね。
私は今また親子留学に行くかどうか思案中です。。
それでは風邪などひかないようにお互い頑張りましょう^^
またメールします。

投稿者 miyuki : 2005年12月14日 15:00

>miyukiさん、
うわ~、お久しぶりです。
miyukiさんもお疲れ様でした。
たった数週間でも日本を離れると、知らないことが増えますね。
せっかくクライストチャーチは暖かくなってきたのに、日本は寒いし・・私はもうNZに帰りたいです(苦笑)

私もメールしますよー!!

投稿者 ayumi : 2005年12月14日 18:17

>yomikakiさん、
最初は5週間って長いなぁと思ったけど、過ぎてしまえばあっという間でした。。
今日も都内をウロウロと探検していましたが、寒かったですよ~。早速風邪引きそうです。

投稿者 ayumi : 2005年12月14日 18:19

CONTENTS
NZディレクトリ