« Air NZ 034便 #1 | Blog TOP | Te Anau / Red Tussock Motel »

2002年10月27日

Air NZ 034便 #2

機内での朝食だが、こちらも低カロリー食。ヨーグルトも低カロリー。なぜかご飯とパンが両方あって炭水化物だらけだが、パンも美味しかったのでよしとしよう。

特別食の場合、みんなが配られる前に料理が運ばれてくるのでちょっと気恥ずかしい。おまけに運んできた若いスチワートさんが無愛想このうえない。仕事を増やしているのだから仕方ないか。でも過去に無いほどフレンドリーじゃないなぁ。NZ航空でこんなの初めてだったのでちょっと残念。まぁ、NZに着いて税関通ったら、すぐクイーンズタウン行きに乗り換えてそれからレンタカーと忙しいんだから気を取り直すぞ。

CONTENTS
NZディレクトリ