« Hasst / Heritage Park Lodge | Blog TOP | Franz Josef / GLENFERN VILLAS #2 »

2002年10月30日

Franz Josef / GLENFERN VILLAS #1

今日はHasstからジャクソンベイに寄り道した後、氷河へ向かう。氷河村は2つあり、今晩はフランツ・ジョセフ氷河村まで行く予定なのだが、昼食はその1つ手前のフォックス氷河村でとってみた。

がお昼の時間はとうに過ぎてしまっていて、残念ながら目新しいものにはありつけず。でもマフィンがあるじやないか!こちらのマフィンはボリューム満点。とにかく大きいので、これとミルクティーがあれば昼食には十分、財布にもやさしい。あわせても$NZ5前後ですむ。おまけにハズレがない!・・・ただし列車の中のマフィンは除くけどね。

CONTENTS
NZディレクトリ