« Auckland / Rydges Auckland | Blog TOP | 番外編 »

2002年11月 3日

Air NZ 033便

あっというまに帰国の途に。いつも何かのトラブルがある私の旅だが、何事も無くかえって不安が・・・

去年のNZは米国テロとアンセット航空の倒産、今年の春の台湾は大地震に遭うし。と思っていたら、なんと飛行機の機材故障で2時間遅れになってしまいました。やっぱしな。というものの、空港内で使えるクーポン券NZ$8分を貰ってご機嫌の私。ポテチやらマフィンやら、換えれるだけがっちりいただきました。おっと帰りも低カロリー機内食です。豆のクッキー?がよく判らなかったけどぼちぼちでした。次もわがまま言って特別食にしちゃおかな。

CONTENTS
NZディレクトリ